ドキドキで東北自動車道の羽生まで行きました。
高速に合流する時、すごく怖かったけどアクセルを踏んで入りました。隣でダーリンが見てくれて安心ですが勇気がいります。
ずっと左側を走りました。80キロを維持することができず、大型車両の運転手さんにはさぞ迷惑だったでしょう。
トラックは安全運転しているから、このままスピードをキープしてついていけ。車体がふらついている。右側に左側に寄り過ぎ。オレがトラックだったら運転しながら文句言うよ。うしろから息子がいろいろ指示を出すけど聞こえるけど実行するのが難しく、聞いているだけでした。
羽生SAはプロのケーナとギターのペアと高速道路の職員のクラリネットとギターのペアの演奏会が交互に開かれていました。職員ペアは同好会レベルでしたが、アットホームでお客さんにクリスマスの雰囲気を楽しんでもらいたいと選んだ曲目でした。お二人の柔らかい雰囲気から、チームワークがとれている職場だろうなあと、思ってしまいました。
帰りは力尽きて、ダーリンに代わってもらいました。
今日は初心者マークには会いませんでした。
高速に合流する時、すごく怖かったけどアクセルを踏んで入りました。隣でダーリンが見てくれて安心ですが勇気がいります。
ずっと左側を走りました。80キロを維持することができず、大型車両の運転手さんにはさぞ迷惑だったでしょう。
トラックは安全運転しているから、このままスピードをキープしてついていけ。車体がふらついている。右側に左側に寄り過ぎ。オレがトラックだったら運転しながら文句言うよ。うしろから息子がいろいろ指示を出すけど聞こえるけど実行するのが難しく、聞いているだけでした。
羽生SAはプロのケーナとギターのペアと高速道路の職員のクラリネットとギターのペアの演奏会が交互に開かれていました。職員ペアは同好会レベルでしたが、アットホームでお客さんにクリスマスの雰囲気を楽しんでもらいたいと選んだ曲目でした。お二人の柔らかい雰囲気から、チームワークがとれている職場だろうなあと、思ってしまいました。
帰りは力尽きて、ダーリンに代わってもらいました。
今日は初心者マークには会いませんでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます