ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

ランNo.108

2019-09-08 | ランニング
5キロ39分
2ヶ月もあいてしまいました。8月末は涼しい日もありましたが怠けました。梅雨で走れない朝、する事がないのでネットでマンガを読み出したらやめられなくなりました。この2ヶ月は毎日マンガ漬けです。テレビよりマンガ。ドラマもマンガが基になっているのが多いと最近知りました。君に届け、義母、高台家の人々などたくさん。ドラマも良かったけどやっぱりマンガの方がいい。
今朝心を鬼にして出ました。辛かったけど気分スッキリ。
暑さに負けず走ってる人を見るとすごいなぁ、偉いなぁと誉める一方で自分は熱中症になるからと甘やかしていました。ネットの熱中症が心配だから今日は3キロでやめましたという書き込みを見て私も頑張れると思いました。復活します。
息子はマラソンはやめると言い始めてラストランをいつにしようか悩んでいます。時間がかかるからもっと効率の良い運動がしたいそうです。何、贅沢なことを言っているのか。
コメント    この記事についてブログを書く
« スパゲティソース | トップ | No.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿