インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月10日(水)のつぶやき

2013-04-11 03:35:42 | Weblog

6大学の新設認可を諮問 文科相、答申は10月末見通し s.nikkei.com/10OaPUO 辞書の使い方から始まり、ノートの取り方・授業の聞き方を教えるだけで1年が終わる大学で教えた経験から言うと、たとえ資格を得て職に就いたとしても生涯関わりを持ちたくないと思います。


司法試験、年間3千人合格の政府目標を撤回へ yomiuri.co.jp/national/news/… 3千人構想が出た時、だれしもが「うまくいくわけない」と直観で悟りましたよね?こんな小手先のことよりも「立憲主義」に基づくアホ法曹養成をひっくり返して下さい(ちなみに司法試験の勉強歴ありますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。