インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月11日(木)のつぶやき

2013-04-12 03:34:05 | Weblog

安倍首相、14日に硫黄島・父島訪問 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 硫黄島(いおうとう)は立ち入り禁止です。なぜか?日本兵の死体が転がっている土地に米軍はコンクリートを流し込み滑走路を造った。そして日本返還後もそのまま滑走路を自衛隊は使い続けているからです。


京都で卒業したら留学生の永住OK…特区申請へ yomiuri.co.jp/national/news/… <活性化>という抽象的な言葉で永住権を得られるならば、日本の乗っ取りなど容易いものだ。先の先の先まで考えて立案せよ。わし、朝刊読んでて文字どおり目が点になったわ。アマちょろいねん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。