何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

学童さん日誌 キス

2007-12-27 23:08:53 | Weblog
私がやんちゃな彼に背中蹴られて怒鳴り散らしている横で

学童さんマシュマロみたいな彼女が、三年生男子学童さんにほっぺにチューしたらしい。

で、その塊はそれで異常に盛り上がっていて
マシュマロな彼女はもう一人一年生男子学童さんにもチューをしたようで。
しかもその子にはたくさん、しかも口にしたということで。

周りの子も「チューしたってほんま」「もっかいしろ」とかはやし立て
マシュマロ彼女は意外と楽しげにけろっとしてるのですが、一年生男子は…

なんか辱められた感じになっていて。

周りがやたらめったやれとか言ったり、やたらたくさんされたのが嫌だったらしく。
動けなくなっていたりしました。

「キスぐらい」

とはとても言える年齢の子ではないので、…詰まった。

周りがどうなるかなと思ってましたが鎮火はだいぶ早く済みました。


ねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童さん日誌 蹴られた背中 | トップ | ドキレンジャー稽古④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事