何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

モアインタレスティング

2020-08-12 22:51:00 | Weblog
今日は公園で木登り初めてできた木があった
カナブンを見つけたけどメタリックな渋い緑茶で白の斑点があってかっこよかった
カナブンは車みたいでかっこいい
コガネムシはかわいい
昨日初めて部屋で夜を共にしたけれど
夜行性なんかずっとカサカサ散歩していた
細やかな生き物だけど存在感がすごい
今朝は打って変わって静かで姿も見当たらず
探し回ったら下の方にもぐりこんでいて
死んだかと思ったら足の抵抗感があったからまだ生きてるわと
帰宅すると夜でまた熱心に徘徊している
やばいカメラロールがコガネムシだらけ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの焚火デイ | トップ | 毎日かわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事