何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

お金

2011-11-15 00:27:36 | お金
私はこの月給で

車に乗れるようにならなきゃいけない


私は自分が運動神経ないので車運転したいと思ったことはないのだけど

他者から運転できるようになってほしいと望まれる頻度が高い

お酒全然飲めないしある種向いてるとも言える



お父さんには、私が車乗れたら焼肉いく時とか飲めるようになるしと

たかつさんには、何色何番の搬入搬出の運転手と


将来的に考えて

実家に戻るつもりがある私は、確かに必要かもしれない


墓参りは車ないと行けないし

実家は市バスが割に早めに終わるし
原チャか車はいるだろうと思っていた




何が一番気が重いかと言うと

ただでさえ運動神経ないのでペーパーなんて有り得ないのです

車買わないといけないでしょ

それがいやで堪らない

実家に頻繁に帰って練習するのが苦肉の策で

ならもう帰れよとさえ思うのです



維持費もろもろ考えて、私の月給はそんなこと有り得ない額なのです。

アルバイトに毛が生えた程度のものです。

下手すればアルバイトより手取りがない。

でも就労時間をいたずらに増やしたくない。


その継続性のないお金の使い方は半端なく厭なのです。

ただ実家に帰れば解決する問題でもあります。



具体的なお金の使い方

闇雲に貯まっていたように思ってたけど

お金から言われてるみたい

使えと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当日誌11月14日 | トップ | 目標を打ち立てる。わかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事