何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ぴっかぴか

2020-01-04 21:41:00 | Weblog
仕事始め
今日は8:00〜18:30と長丁場
なんだかお久しぶりな川を見ながら出勤
土曜日はただでさえ少ないとこに1月4日だもんで
5人
すっくな
年終わりの12月28日も土曜日で少なかったがやんちゃ盛りだったそうで
少ないからと油断したらあかん思ってたけど
基本穏やかで終始問題を感じない
なんなら夕方には5人揃って探検隊ごっこ始めて
公園の縁をアスレチック風にひたすら行くだけの遊びで
ワクワクするような道を作ったり
面白い渡り方を発案したり
渡るのが難しい仲間を思いやったり
装備品(木の枝や石や帽子や手袋)を私に預けたりしながら1時間弱
飽きることもなく
見てるこっちもエキサイトしちゃったわ!
応援上映的な
もう、ほんまに
様子を写真撮りたくてカメラを取りに戻りたかったけど
見逃したくなくて戻らず
子どものあそびっていいなっ!と力強く思った






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標の振り返りしたかったのに | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事