抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

散髪屋はたまたエスティシャンの母

2006-10-11 01:33:17 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

友人にカットしてもらったデニスの髪が、デニスがあまりにじっとしていないせいか
しまじろうカットになってしまった。

「いっそのことラインでも入れましょうか?」と友人が言っていたので、
時間があったし、私がやってみようとハサミを入れたところ
一部だけ薄くなるという10円ハゲをつくってしまった。

これじゃーしまじろうカットのほうがマシだったぜ・・・。

「デニス、仕方ないから、この短い髪にあわせようね」
と、嫌がるデニスに無理やりバリカンをあてる。
最初はバリカンの音がイヤで泣き喚いていたが、

「痛くないんですよぉ~(Byドクターコーヘン)」と、なだめながらやってると
散髪屋さんにやってもらってるみたいに大人しくなった。
あっぱれ!見事なマルコメくんが誕生。

母は散髪屋としてもやっていける自信をつけた。

そして、エリカには「マダムエ~~~リカァ~~~、マダムエ~~~リカァ~~~、
マダム~~~~~エリカ~~~♪」の音楽とともにエステ。
風呂上りには、アトピーのエリカはローションづけになる。

ローションつけるのを嫌がっていたエリカも、私のエスティシャンのような
マッサージで、今やマダムな気分。

母はエスティシャンとしてもやっていける自信をつけた。

これから先、子供たちからどんな自信をつけられるんだろうか・・・

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編(完全予約限定生産) BBBA-9221
Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編(完全予約限定生産) BBBA-9221


あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍一)
2006-10-11 16:58:04
俺もローションでマッサージされたいっす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
返信する
殿方には (弘恵)
2006-10-12 15:29:47
>龍一さん



殿方へのローションマッサージって、ある意味、高そうですが・・・。
返信する