抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

本棚を探すけど手ごろなものが見つからない

2011-02-01 00:04:34 | ぜ~んぶ見せます!
いろいろな場所に本があると、子供が本を読む子になるという。

ってか、あちこち本が最近バラバラに置かれているので、
もう一台、本棚を置こうってことになった。

本棚を探して、あちこち家具屋へ行くのだけど、
安いのは見かけも安い。カッコいいのは、やはりお値段もいい。

そんなの当たり前なんだけど。。。

結局、まだ買ってない。

その代わり、壁にかける絵が欲しくなった。

この長い間、リビングは白い壁のままだったのだ。

なにか部屋にあったいい絵を飾ろうって思ってるうち、
高い絵は子供がいるうちはダメだなぁ~とか。

そして本日、ようやく自分のインスピレーションにあうものが出てきた。

アフリカだ。アフリカの太鼓も習ってるしね。
アフリカの太鼓を習って以来、アフリカびいきになってきた。
アフリカに行きたいし、アフリカ人の友人がほしい!

ハーレムあたりで太鼓持って行ったら、すぐに友達できそうだけどさ。。。

まだまだ太鼓が下手すぎ。

さてさてショッピングでは、
動物の顔のお面のついた壁掛けに、
タペストリーも買ってしまった。

あ、本棚、この金使ってたら、いいのが買えたんじゃない?もしかして。。。

本棚を買ったら、まとめて撮影してアップします!

ブログランクトップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイトと、
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com

最新の画像もっと見る