抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

コロンブス・デー・パレードで男前鑑賞

2006-10-09 05:02:23 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

近所にコロンブス・デー・パレードを見に行った。
レイは、「ネイティブアメリカンがいたのにコロンブスがアメリカを発見したことを
祝うなんてナンセンスだ」とパレードには行かなかった。

近所のパレードに出てくるメンバーは、ほぼ同じ。
アーミーだとか消防署のブラスバンド、小中学校や高校のブラスバンド、アイリッシュの
バグパイプバンド。

ヒスパニックのパレードにも、アフリカンアメリカンのパレードにも、独立記念日の
パレードにも同じメンバーがやってくる。

とはいえ今回は、イタリア系のアーミーみたいな団体がいて、ちょっと珍しかったかな。
ラッパ吹いて走り回ったりしていた。
ラッパといえばラッパのマークの正露丸しか浮かばなかった私には、本物のラッパが

こういう風に演奏されるとは、衝撃だった。

アイリッシュの子供たちのアイリッシュダンスもかわいかった。

なんといっても私にとってラッキーだったのは、
ファイアーファイターの男前ブラック兄ちゃんが見れたことだ。
彼は以前、公園にて偶然いあわせ消防車を間近で見て興奮していた

デニスに微笑みかけ、手をふってくれた
爽やか青年(ちょっと古い言い回しだな)
一緒にいた友人の葉ちゃんも、

「今デニスに手をふったブラックの兄ちゃん男前だったねぇ~」と
二人でため息をついたのだった。

パレードの途中にアナウンスで、
地元のファイアーファイターと聞いて、ワクワクソワソワ。

ファイファーファイターは男前ぞろいなのだが、うちの近所は白人ばかり。
その中でも男前ブラック兄ちゃん一人が、さらにキラキラと輝いていた。
あぁ~いいもの見たわぁ~。

パレードに行ったかいがあったというものだ。

もう一つの狙いは、ハイスクールの硬派な応援団。
これもブラックの男の子が白い学ランみたいなのを着てて
カッコよかったのだが、今回は参加してなかった。

期待していた友人カユリさんと私は、ちょっとばかし
がっかり・・・。

それにしても、アメリカだと
パレードって、いろいろな楽しみ方があるものだ。

ちなみに殿方のためには、ミスコロンブスも出ていて、
グラマーな金髪美人だった。
フィービーケイツを金髪にしたみたいな感じで、日本人男性に好まれそうな

プリティー美人。
いいもの見たぜぇ~。

レイが初めて自分のラップトップを購入。今までは、
いつも会社のラップトップを私用にも使っていた。
ようやく自分らしく楽しめると興奮気味。
なんで、興奮しとるんじゃい?
きっと、お気に入りはチェックさせてくれんだろうな。
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜子)
2006-10-10 05:32:40
パレードかぁ。なつかしいな。

ハンサムくんやキレイな姉ちゃんは見るとほんとに幸せになるよね。あれって不思議。ウェイトレスやってた時思ったもん。閉店間際に来る客がフツーの人なら「はぁー」とため息でるけどキレイな人なら何故か疲れないんだよね。男でも女でも。



でもさぁ世の中って酷だよね。事件に巻き込まれて死んだ人でも美人なら「美人OL殺害される」だけど普通、それ以下なら「会社員」だもんね。パレードに関係ないコメントだけど。
返信する
火サスでも (弘恵)
2006-10-10 13:55:53
>亜子ちゃん

たしかに火サスでも「美人OL秘湯殺人事件」なんてタイトルがよくあったよね。



美人ってついてるだけでワクワクもんだし。しかも温泉で殺されたとなると、裸?みたいな。
返信する
FEDEX兄ちゃん (弘恵)
2006-10-10 13:59:11
そういえば私が勤めていたころミッドタウンに来てたFEDEXのブラック兄ちゃんも男前で、どこのビルのOLさんたちからも絶賛されていた。人種を問わずってところが凄かった。やっぱー男前を見る目は、白人でも黒人でもアジア系でも女性からすれば同じなんだなぁって痛感しましたぜ。
返信する