抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アイドルのマネージャーな気分だった一日

2006-03-10 00:16:01 | 子供はどうなってるって?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

双子の調子がよくなってきたので、高級モールへお散歩。
ノードストームにて生ピアノの演奏があるのがいい。

高級モールには、うちのアパートより高級なカーペットが敷いてあるので、
三人を歩かせた。

そして噴水の馬に見入る三人。

「まぁ~っ、かわいい!」と、まずはブラックの社員っぽい姉さんが声をかけてきた。
「お父さんも、この子みたいなヘアなの?」とアヤのフワフワなワタアメみたいな
ヘアについて問う。

「今はちょっと違うけど、昔はアフロだったみたいよ」と答える。
なぜか、きょとんとしてる姉さん。

ジョークが通じてなかった。今は違って、ハゲてるってことを
遠まわしに言ったつもりだったんだけど。

通りすぎる人たち皆が、ニコニコとエリカとアヤに笑顔をふりまく。

しばらくすると、
「まぁ~っ、かわいい!」
今度はラテンとブラックのキレイなお姉さんが声をかけてきた。

「三人とも、あなたの子?とっても可愛いわね~」
「そうなんです。上が三歳だから、めちゃめちゃ大変で」
「彼女のとこも双子なのよ」とラテン姉さんがブラック姉さんに目をやる。

「へぇ~っ、いくつなんですか?」
とっても若くてキレイなので、子供がいるようには見えない。
「7歳よ。二人とも男の子なの」

「いいなぁ~7歳だったら、もう楽ですね」
「そうね」

ほかのフロアに行っても、声をかけられまくった。
サインは、さすがに求めてこないものの、
なんだかアイドルのマネージャーになった気分。

結局、なにも買わずにもどってきた。
デニスが「風邪ひいたみたい」って、ずーっと言ってたのに
ショッピングにあきたから、仮病かと思って

「なに言ってんの。キャンディーでもなめてなさい」と与えていた。
さらにオムツを買いにスーパーマーケットのターゲットにまで行って、
デニスを歩かせる。

「風邪ひいてるみたい」と再びデニス。
「あと少しだから、がまんして」
家に帰ってみると、熱が40度近くあった。

「ごめんよぉ~デニス。マジで風邪だったのね」と平謝り。
薬をあげて眠ってると、元気になった。

元気が一番!

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (J)
2006-03-10 16:42:41
子供達、大きくなりましたね!

ちょくちょく写真見てはいたものの、もうこれほどだとは!

すっごい可愛い!!



…遅れてしまいましたが、はじめまして。

ブログのファンでいつも読ませてもらってます!



ハァ…3人ともホントに可愛いですね★
返信する