抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

お隣にスーパーモデルがお邪魔してたなんて驚き!

2011-01-26 09:03:53 | ぜ~んぶ見せます!
久々に、電話でお隣のカティと話をしていた。
雪だと、なかなかお隣さんと顔をあわすこともままならないのだ。

寒がりな親だと、風邪をひかせることが心配で外で子供を遊ばせることもない。
家の子は、外で遊ばせまくりだけど。。。

「ヒロエ、聞いてよ。ついこの間ある集会で、ものすごい美人の
女の子と話をしたの。それで、家にお茶でも飲みに来ない?って誘ったの」

「それで?」
「彼女、ものすごく背が高くて、キレイで。家に来て
名前を聞いたんだけど。COCOって言うのね」

「COCOさんねぇ~珍しい名前だね」

「アイリッシュダンスとかもやれるんだって。それでね、
別れ際に、仕事でどこか南の島のほうへ行くみたいな話しをして、去っていったの。
後から、わかったことなんだけど。なんと彼女スーパーモデルだったの」

「えぇ~~~!スーパーモデルが家の隣に来てたの?」

「そうよ。この狭い家に来て、このボロボロのイスに座ったのよ。
もぉ~後からわかって、恥ずかしかったったらありゃしない。
こんな小さな家にお招きして。

でも、まったく普通でね。とてもいい人だったの。自分からモデルだなんて
言わないから、最後までわからなかったのよ」

「なるほどぉ」

カッコいい女だなぁ~。
私がモデルだったら、絶対に「ワシはモデルだぜ」って、言ってると思う。
モデルってわかるように文字の彫りを入れるかもしれない(笑)

ってか、
ワシがモデルみたいにキレイだったら、こんなキャラには育ってないっ。

それにしても世の中に、そんな謙虚なモデルがいるとは、驚きだ。

COCOさんといえば、前にももしかしてどこかで見たかもって思った。

ら、

ソーホーで焼肉レストランを経営しているタカシさんのブログにも登場していた。

http://binmanya.blogspot.com/search?q=coco

スーパーモデルなのに、一般人のように
いろんなところに出没する人なんだなぁ~。

とはいえ、

NYには、セレブがその辺にいるから、人によれば
普通にセントラルパークを散歩しているところに出くわしたりすることが
あるらしい。

あぁ~、それなのに。。。私は一度もセレブに会ったことがないのだ。

黒人運動家のアル・シャープトン

私はジャーナリストの夏子さんとハーレムのレストラン取材中だったのだけど、
アル・シャープトンが奥さんと取り巻きの人をつれて、ご飯を食べに来ていた。

あ~本物のアル・シャープトンだぁ~~~!と、思わず握手を求めてしまった。

「主人も私も、あなたに賛同してます!」って言葉をかけながら。

その数週間後にも、偶然、ワシントンスクエア付近で見かけた。
シェリル・クロウが、なんとなくそこで歌っていた記憶がある。

レイもアル・シャープトンの大ファン。

なのだけど、私が
「声をかけなよ。握手ぐらいしてきなよ」と言うのに、
最後までできなかった。

まったくアメリカ人のくせに気の小さい奴だ。

あ、そうだ。そういえばアイスTにも会った。
テレビ番組の撮影現場のすぐそばにいた時、
オッパイのでかい彼女をつれたアイスTが登場。

私はカメラで写真をとりながら、彼らと一緒に交差点を歩いた。

次に会えるのなら、やはりディンゼルワシントンかなぁ~。

って、黒人ばっかりやね。

白人のセレブにも街で会ってるのかもしれないけど、
カティがCOCOを知らなかったみたいに、私が知らないってだけかもしれないなぁ~。

ブログランクトップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイトと、
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com

最新の画像もっと見る