抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

我が家のターザンたちの使い道

2006-09-06 03:01:16 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

またしても雨。家にいても、野山にいると勘違いしている3名のターザンに大暴れされて
イライラするので、モールへ。

3名のターザンは、モールでウォ~ヲォ~ヲゥ~!と奇声を発して大活躍。
知らないブラックのオバちゃんたちに人気を得ていた。

まずターザン放し飼いってことで、モールに用はない。とりあえず
夏の服しかもっていないので、秋用ターザンらの服を物色していた。
ターザン1名は睡眠中だったが、2名がしびれを切らしたのか

そこいらじゅうを駆け回り、転がり、
ハンガーにぶら下がったりと、野生に戻ってきたため断念。

小物は危険だから、ターザンらが破壊できないアメリカの大型洗濯機を見学。

ところがエサを与えないと、ビィ~ビィ~ギャーギャー、アップルーアップルーなどと、
アップルジュースちょうだい攻撃。
仕方ないのでマックでフレンチフライにアップルジュースを与える。

こんなジャンクで、10ドル超えるってどういうこと?
3名のターザン持ちは、あらためてエンゲル係数の高さに驚愕するのだった。

まずいコーヒーを飲みながら、のんびりしてたのに、
ターザンが腹をふくらませてくると、しつこさが増してきた。
「マ~ミィ~!デニス、ケチャップが好きよぉ~」

ターザン1名が覚えたての言葉みたいに、
何度もくりかえす。「そうねぇ~、マミーもこのケチャップの味が大好きさ」
調子にのって何度も何度もくりかえす。

「マミーもケチャップ好きなの~?デニスケチャップ好きよぉ~」
「はいはい」
「デニスケチャップ好きよぉ~。マミーも好き?」

「っるっせ~~~!そんなに好きやったら、黙ってケチャップだけなめとれ~!」
思わず怒鳴ってしまった。

エリカとアヤは、アップルジュースをしつこく飲んでいた。すでに空のパックを
エリカが歩きながらまでチューチュー。私が取ろうとするだけで、泣きわめく。

「デニス、エリカのアップルジュース捨ててきて」
デニスはターミネーターのように、冷酷にエリカからパックを奪い
ゴミ箱へポイ。

泣きわめくエリカだが、ターミネーターデニスは冷静なまま。
「エリカちゃん、ちゃんと手をつないで歩くよ」
なるほど、ターザン1匹の使い道が一つ開けた。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


こんなステキなデザインのものは
アメリカのデパートには置いてないぞ。
ななめドラム乾燥洗濯機洗濯・脱水容量8.0Kg・乾燥容量6.0Kg(クリスタルグリーン) NA-V82-G
ななめドラム乾燥洗濯機洗濯・脱水容量8.0Kg・乾燥容量6.0Kg(クリスタルグリーン) NA-V82-G

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る