抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ワシは有名人なのに金にならない? お金持ちになるプロジェクトその1

2006-09-05 01:06:38 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私のブログ「抱腹絶倒!NY育児日記」は、サイト訪問者も多く、個人でやってるのに
企業でやってるサイトよりもヒット数がある。

スーパー大道にいても、まるでジュリーが歩いてるみたいに、
知らない人から声をかけられる私。

「私も有名人になってるのねぇ~もはやNYで、私を知らないとモグリって感じよ」と
鼻高々に、我ながら関心してると、

いつでも、「有名でもさ、金にならなきゃー意味ないよ」とレイに言われる。
アメリカ人って、成功をお金で換算するからなぁ~。

お金持ちになるためってことを考えると、ブランドものや、宝石とか身に着けてた
ほうがよいのか?
そのほうが、金が寄ってくるなんて言う占い師もいるわけだし。

「ところで、ジョアン(レイ弟の嫁)。このプラダのバッグは、いくらぐらいしたの?」
と、大きな偽ダイヤモンドのリングをつけてるジョアンに聞いてみた。

「ヒロエ、知ってるでしょ。私が本物買うわけないって。
チャイナタウンよチャイナタウン」

偽物でも、ゴージャスだったら、お金は寄ってくるのかなぁ~。
今度、日本に帰る際には、自分用にコーチのバッグを買おうかとか思ってたのだが。
やっぱり入手先はチャイナタウンか???

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


これ欲しい!
インイヤモニタ/イヤホン E2C-J
インイヤモニタ/イヤホン E2C-J

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジソン・スクエアー・ガーデン (WIGGLES)
2006-09-06 08:16:36
http://www.radiocity.com/eventcalendar/eventprofile?event_id=7429

がマジソン・スクエアー・ガーデンにくる。

返信する