抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

納得のいかない掃除

2006-09-06 03:27:23 | 夫婦について

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夕食に刻んだキャベツが残った。
ラップのかわりに、紙皿をふたにしたボウルに入れて不安定な位置かなとは
思ったが冷蔵庫の中へ。

レイが、ボトルの水を出すときに、グァラグァラグァッシャ~~~ン!と、音をたてた。

「ダッド、なにか落ちたよ」デニスがレイに言ったら、
「これは、俺のせいじゃない、マミーの責任だ」

「うわぁ~ダッドがメス(MESS汚してる)してるよ」デニスが私のところへ言ってきた。
なにをメスしてるのかな?と思ってたけど、エリカとアヤの対応で忙しくて無視。

あとからキッチンへ行ってみたら、広島風お好み焼きを焼く前みたいに、
千切りキャベツが二つの輪になって床を彩っていた。

すでにレイはベッドルームでふて寝。

落とした奴が悪いのに、置いてる位置が悪かったなんて言いがかりじゃい。

このまま私が黙って片付けるのは、悔しすぎる。
「レイがゴキブリにエサやってるのかと思ったから、片付けなかったわよ」と、

次の日まで、置いておこうかなどとも考えたが、
結局、ちょこっとだけ残して片付けた。このちょこっと残してってのが微妙。
明日の朝、レイに「ゴキブリのエサ」ってセリフだけは言っておきたいからかな。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


こんなステキなデザインのものは
アメリカのデパートには置いてないぞ。
ななめドラム乾燥洗濯機洗濯・脱水容量8.0Kg・乾燥容量6.0Kg(クリスタルグリーン) NA-V82-G
ななめドラム乾燥洗濯機洗濯・脱水容量8.0Kg・乾燥容量6.0Kg(クリスタルグリーン) NA-V82-G

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料動画 (BIGLOBE)
2006-09-06 23:22:18
http://broadband.biglobe.ne.jp/

で、無料でリボンの騎士とか松本零士のアニメがみれます。
返信する