24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

あさぼらけ

2017年11月11日 | 日記
「針小棒大」:うそつき!
「失敗は成功のもと」:おっぱいは性交の前
「ローマは一日にしてならず」:老婆は一日にしてならず
「あおによし、奈良の都は...........」:あほによし、京のみやびは..........
「あつものに懲りて鱠を吹く」:学習効果抜群、火傷なし
「李下に冠を正さず」:後で、秘書に行かせる
「敵に塩を送る」:お歳暮に砂糖を返す
「身から出た錆」:シワ取りクリームで若作り
「馬耳東風」:馬も褒め言葉は心地いい
「率先垂範」:お詫びの記者会見、まことに申し訳ありません!
「袖すり合うも多生の縁」:縁者だらけの満員電車、頰すり合う悪因縁
「青天の霹靂」:祭典のお歴々
「順風満帆」:フォローの風にちょろ
「酒池肉林」:酒場で肉を食う
「千載一遇」:自動販売機で100円拾う
「自画自賛」:じーさんばーさん
「三つ子の魂百までも」:高校大学意味はない
「青息吐息」:グリーンガム
「一攫千金」:つかみ取り
「一石二鳥」:胆石の白鳥
「老老介護」:親の因果が子に報い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似してみました(オヤジ ギャグ) (長崎の腹の太い男)
2017-11-12 11:38:55
「失敗は成功のもと」:失敗は性交の後 気づく
「後悔 先に立たず」:(先に立ってて)後悔してしぼむ
返信する
なかなか (店主)
2017-11-12 16:14:03
ははは、なかなか、下ネタは難しいですよね。

中高年男性は誰しも酔うと口が走りますが、覚めるととても口にできない、という傾向がありますね。
返信する

コメントを投稿