24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

単純

2018年06月15日 | 日記
ペン立て。右下の一番低い輪っかに印鑑を立てたら、具合がいい。女竹にも薄いのと厚いのがある。薄い竹がいいけれど、スパッと切るにはどうしたらいい?

薄くて、歯の細かな、竹引き鋸が欲しいところだが、あるのだろうか? 日本刀と名人?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね~ (kyon)
2018-06-15 07:39:06
シンプル イズ ベスト!
ワタシの常思うところでもありますが・・・
利休になって来た?(笑)
余計なものを排除したらこうなりますというデザインの神髄だね~(^_^;)
中々いいと思う~♪
返信する
ほんと! (店主)
2018-06-15 17:22:02
いいと思っていただけますか?嬉しいねえ、私は気に入っているのです。もう一つ、少し横に大きめのを作って、大きなデスクの上で稼働しております。そっちは、色を吹き付けていません。
返信する

コメントを投稿