ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2013-05-24 01:10:35

2013年05月24日 01時10分35秒 | Weblog
こんばんは↑



先程、温冷トレーニング、終えて帰ってきました

今週は、色々と結婚式の打ち合わせ、結婚式のスピーチ、結婚式の余興の総監督を勤めていたりと、様々な打ち合わせやサプライズ企画などなど、練習&プライベートで、追い込んでいました



週末に、心の友…………心友(しんゆう)の結婚式


自分事に熱い仲間の結婚式↑↑↑


飛んで駆けつけたいなと思います


チョウネクタイも買ったし、ドレスシャツも買ったし(ばっちり)


姉の結婚式の時に買った、スーツ一式&シャツ。

シャツは胸ボタンがきつくなり、断念(笑涙)

スーツはギリギリでしたが(笑)


まだまだ成長過程だからしかたないですね(笑)





熱い熱い週末を引き寄せたいなと思います↑↑↑↑↑


それでは、チンギスの晴れ姿楽しみにしていてください↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは↑ (手毬)
2013-05-24 02:36:54
北野さん(^-^ゞ

おぉー!!
どなたの結婚式なのかな?と思ったら。。
チンギス君の結婚式なのですねっ↑↑↑

今週末は、試合に結婚式にと、
本当に忙しいですね?

ご報告、楽しみに待っていますよ↑↑↑

しかし、今もまだまだ成長過程にある北野さん!!
やっぱりやっぱり流石です!!(^_-)

では、おやすみなさい(^o^ゞ
返信する
ハッピー♪ (ちばリスママ)
2013-05-24 06:37:50
トレーニング&いろいろと、お疲れ様でした!

そうですか~いよいよチンギスさんの結婚式が…
このところチンギスさんの話題が登場してなかったので どうしていらっしゃるのかな…と思っていましたが
それは 楽しみですね!
結婚式の写真 楽しみにしてますよ~
どんな余興なのでしょう!?

その前に甲府に勝って ハッピー♪ハッピー♪で迎えましょう!!

私達も甲府戦 楽しみに参戦します!

大宮共闘!
返信する
Unknown (jibi)
2013-05-24 07:18:58
チンギスさん、ご結婚おめでとうございます。ということは北野選手もそろそろでしょうか?
返信する
おはようございます (クロサバ猫)
2013-05-24 08:02:36
チンギスさん、御結婚おめでとうございます!

一瞬、北野さんが御結婚されるのかと思ってしまいました!ちょうどリーグ戦が中断期間に入りますしね。はやとちりでした(笑)

余興とかサプライズとかどんなものなのか、こっそり覗きに行きたいです!楽しそうですね。ビッシッと決まった北野さんのかっこいいスーツ姿も見たいです。

まず私達には甲府戦、勝利のプレゼントお願いします!

大宮共闘!
返信する
チンギスさんに幸せな時間を☆ (みさき)
2013-05-24 08:36:22
北野選手おはようございます!

チンギスさんの結婚式ですかぁ~。
幸せな結婚式に!!
ご報告楽しみに待ってます!!
練習に試合に結婚式とても忙しいですね;;

いつか北野選手も結婚…こちらのご報告も楽しみに待ってますよ~笑(^◇^#)ノ
試合頑張って下さいねぇ~!
返信する
楽しんできてください♪ (aki)
2013-05-24 09:55:43
いよいよチンギスさんの結婚式なんですねU+2661
そりゃもう大はりきりですね(^ ^)
そして、涙涙となりそうですね~!

それにしても、シャツが着れなくなるとは
成長っぷりがすごいです(笑)

土曜は甲府まで行けませんが、
絶対に勝ってくれると信じています!!
返信する
おぉ! (道産子ひっと。)
2013-05-24 14:16:59
はじめてコメントさせてもらいます☆


中断前最後の試合直前だというのに慌ただしくしてますなぁ!
親友の結婚式と聞いて、昔親友の結婚式(at北見)に横須賀から行こうとして当時の上司と喧嘩したのを思い出しました(笑)

シャツのサイズの下りで思わず吹いたけど(失礼!)精一杯盛り上げてあげられるといいですねー。当日の健闘を祈りますU+266B



返信する
ハッピーウエディング!! (みゆき)
2013-05-24 15:22:06
北野さんこんにちは

トレーニングお疲れ様です
そして、ほっかも更新、ありがとうございます。

いよいよ、チンギスさんの結婚式ですね
どんなサプライズ、余興なのかな~。

チンギスさんの晴れ姿、楽しみにしていますね


明日の甲府戦、さいたまから熱いパワーを届けます

応援しています

頑張れ~
返信する
お幸せに……♪♪ (sumi)
2013-05-24 20:00:50
北野選手、こんばんは!
トレーニング、お疲れ様です!!

チンギスさん、御結婚おめでとうございます!!
北野選手も、試合 & 心友の結婚式と……週末は大忙しですね~ \(^o^)/
どんな結婚式になったのかは、ご報告楽しみにしてます!!
チンギスさんの晴れ姿や北野選手のスーツ姿……見たいなぁ~ (≧∇≦)写真も楽しみにしてますね ♪♪

土曜日の甲府戦、頑張って下さいね!
応援してます!!



返信する
Unknown (甘太郎)
2013-05-24 21:37:26

お疲れさまです

北野選手


週末はチンギスさんの結婚式ですか^_^
なかなかチンギスさんの音沙汰なくてどうしたんだろー って思ってました。


友達の結婚式は嬉しいものですよねー^_^


しかし
北野選手の結婚式はいつなんですかねー^_^
サッカーと同じくらい 好きな女の人も大切にしないと
駄目ですよ!

そのへん よくチンギスさんに教えてもらってきてくださいよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。