ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

らっきょのスープカレー

2013年05月30日 10時17分21秒 | Weblog
おはようございます。


昨日は午前からアクティブに予定を入れて、札幌大学の監督が自分と同期なので会い………北海高校のコーチは、可愛がる後輩なので会い………ストレッチポールとバランスディスクを提供したので、その使い方の指導をしに行きました!!

熱いトーク、サッカーの話や、メンタルトレーニングの話などをしました(魂)


現代における子の悩み相談や、どのようにやる気を引き出すのかなど、熱く語り合いました↑↑↑↑



父、母、おばあちゃんと二泊三日の短い時間でしたが、幸せな一時を過ごし、昨日の夜に帰って来ました♪

もっといたい感じもしますが、この感じがいいんです↑↑↑↑


今日からは、海外にグルメツアーに出発したいなと思います。。


それでは、いってきます(^O^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう… (あやか)
2013-05-30 10:52:11
美味しそうなカレースープですねU+203C


写真を見たら本場のスープカレーを食べたくなってしまいましたw


海外のグルメの紹介も楽しみにしています♪
返信する
こんにちは(^_-) (手毬)
2013-05-30 12:13:51
北野さん(^-^ゞ

あらあらあら。。
お昼に、ほっかも覗いたら、
北野さん、海外へ飛び立ってしまっていた!!(^.^)

もう、神出鬼没のレベルですねっ?
今回のグルメの旅は、何処なのかな~?
報告して下さったら、嬉しいです↑↑↑

サッカーを志す方々との交流も、
有意義なものになりましたね?

それでは、グルメの旅、
存分に楽しんで下さいね~!!(^o^ゞ
返信する
お疲れ様です! (新潟(ボルヴィック))
2013-05-30 12:29:21
先日、新大久保のコリアスンデ家に行ってきました(^-^)

北野さんが美味しいと言ってたのでつい(笑)
北野さんのサイン色紙と写真が飾られてありました!
店の人に、この前来ていただきました!と言ってました(^-^)
味も美味しくよかったです!次行くときは大宮経由東京で(笑)
返信する
アクティブですね~! (みゆき)
2013-05-30 14:31:55
北野さん、こんにちは

仕事から帰ってきたらほっかもが更新されていたので、嬉しかったです
疲れが吹き飛びました


充実したオフを過ごされているようですね

らっきょのスープカレー、美味しそう
私、スープカレーって食べたことがないので、いちど食べてみたいな~。

久しぶりの実家では、短い時間でも、幸せなひとときを過ごすことが出来てよかったですね

昨日帰ってきたと思ったら、今度は海外ですか?
どこに行くのかな~
楽しんできて下さいね

ほっかも更新、楽しみにしています
返信する
Unknown (aaa)
2013-05-30 14:51:21
こんにちは☆

ちょっと「ほっかも」見ないうちに、チンさんの結婚式があり、北海道に帰省され、海外に旅だってるんですね!!

じぇじぇじぇ

美味しいもの食べてきてくださいね☆
返信する
Unknown (みさき)
2013-05-30 15:33:44
こんにちは北野選手☆
スープカレー美味しそうですね!
つい、カレーが食べたく……今晩カレーだそうです。笑

北海道→海外と、offが充実していますね♪
ほっかも流の計画で素晴らしいOFFを…
良い思い出を!!
返信する
Unknown (I☆Y)
2013-05-30 15:48:08

お疲れさまです

カレーに らっきょは付き物だけど スープの中にらっきょですか?

スープカレーはまだ食べたことありません

食べに行きたいなぁ北海道に……


海外はグルメ 楽しみですね。


報告 待ってます


返信する
スープカレー (けいぴ)
2013-05-30 17:16:57
美味しそうですね。
スープカレーもジンギスカンもお寿司も
全部大好きです。
北海道は、いいなぁー。

では、良い旅行を~(*^^*)

返信する
Unknown (yukiko)
2013-05-30 18:39:58
海外グルメツアー、気をつけて行ってきてください。
返信する
美味しそう…… ♪♪ (sumi)
2013-05-30 19:00:38
北野選手、こんばんは!
海外にグルメツアーですか~ ! 良いですね~ (o^^o)
海外って事は……飛行機に乗るんですよね。
まだ、一度も乗った事ないけど……乗り心地は良いですか? あんな高い空から見下ろす地上は、爽快ですか?

海外での様子、グルメリポートも……♪♪
楽しみにしてます (^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。