ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

相思相愛

2013年05月17日 00時34分02秒 | Weblog
こんばんは↑↑


今日は午前中の練習では晴れていましたが、夕方からは雨になってしまいましたね↑↑↑


温冷トレーニングは、雨に打たれながらのトレーニングでした↑↑↑


昨日クラブハウスに23時過ぎに着いて、23時半過ぎから連戦に向けてのウェイトトレーニングを始めました。。


一人でもくもくとやっていると、1時過ぎに誰もいないはずの廊下、センサーに反応する電気がつきました。(驚)


そしたらスカウティングコーチの西さんが、今帰宅してきたのです。


『今日も、キタ頑張ってるね~』と。。



1時半にウェイトトレーニング終わったので、一緒にクラブハウスのお風呂に入りました…………。


そしたら、西さん『ここから1時間でも少しでも、もうちょい頑張って分析ビデオを作って帰るよ。』

と目が真っ赤、肩はぱんぱんで肩凝りが酷い中の言葉。


前々から僕が闇の筋トレをしていたら、遅くまで作業部屋で仕事をしていたり、遅くまで頑張っているな~と自分も負けられないと思って、下のジムでトレーニングをしたりしていたのです。。


連戦になると、スカウティングの西さんも作業がハードなのです。。


前々から凄い肩凝りと闘い、目の疲れからの偏頭痛、様々な事を知っていました。。



西さんとお風呂の中での会話。

僕が西さんの体を労り、お言葉をかけると……………『キタや選手の方が連戦でハードだから、俺は大丈夫だよ!』

『ここ闘いきろう!!』

と胸が熱くなる言葉(魂)



世の中には闘っている方、頑張っている人はもっといるんだ…………と再認識した、闇のウェイトトレーニングでした。。




《仕事は違えど、皆様の1日の頑張りは僕のパワーとなります。。》



皆、様々な方々が、様々な分野で頑張っているから、僕も毎日に対して追い込めます。。。




《もちつもたれつの関係。》


皆さんが弱気になりそうになった時には、思い出してください↑↑↑↑

『僕………私………北野貴之を!!』


僕は、もっともっと追い込んで、体が壊れても良いぐらい追い込んで、皆様に勇気と夢を与えられるように闘い、追い込みます。。

それが僕の闘争心です。。

皆さんがいつも応援してくださる、それに応えることの“全力の準備”を更に更に、進化できるように闘います↑↑↑↑



それでは、、、、またリーグ戦1つ1つ素晴らしい記録を積み重ねていこうではありませんか↑↑↑↑(心魂)


ここからが、総力戦。

選手、監督、スタッフ、運営の方々、そしてなにより……………大宮を愛するサポーターの皆様!!!

熱く、ハートをガンガンに燃やして共に闘いましょう(絆)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおしま)
2013-05-17 01:26:28
熱い男性2人の真夜中、お風呂の中での会話!情景が浮かびます。2人の見えない努力に、私も(頑張らなければ)と鼓舞されました。
返信する
熱く熱く…! (yurikamome)
2013-05-17 01:40:43
心に響きました!!
みんなの力があって、アルディージャが支えられている…。応援するしかできない、って思ってたけど、北野さんからの「弱気になった時は思い出して」「共に闘いましょう」との呼び掛け、嬉しくなりました♪
サッカーは、個人技だけではなくチームプレー、ピッチ状態からスタジアムの雰囲気まで、たくさんの要素が試合を左右し、私達の気持ちに影響する…複雑で素晴らしいスポーツ!
ここからの総力戦、頑張りましょう!! 楽しみながら☆
返信する
おはようございます↑↑ (手毬)
2013-05-17 05:05:43
北野さん(^-^ゞ

毎日のトレーニング、お疲れ様です(礼)
そして連戦、大変お疲れ様です(深礼)

今日のブログから、
ハードなのは表の選手の皆様だけでなく、
裏方のスタッフの方々の頑張りもあって、
素晴らしい試合が運営されるのだなと、
再認識させて頂きました↑↑↑
そしてその試合を楽しめる私達は、
本当に幸せなんだなと↑↑↑

やはり上手く回らず、
弱気になってしまう事ってあります。。
そんな時、今までもこれからもずっとずっと、
いつもいつも頑張っている北野さんを思い出して、
勇気を貰い続けますよ↑↑↑

中断前の大事な試合、
是非勝ちで締めくくりましょうね↑↑↑
これからも更にさらに素晴らしい記録、
作って行って下さいな↑↑↑↑

ではでは(^o^ゞ
返信する
Unknown (らみ)
2013-05-17 05:56:29
私は…仕事で疲れた時 自分だけじゃないと 励まし頑張ります。ほっかも、を読んで いつも元気を貰っています。熱い言葉 ありがとうございます
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-05-17 06:53:55
今、教育実習で毎日毎日疲れが溜まっていきます…
でも、このブログを読んで、北野さんはもちろん西さんも頑張っているんだと思うと自分もやれるし、やらないといけない!!って思えましたし、体に力が、わいてきました。
今日も1日頑張ります!!
返信する
闘いましょう! (サミー)
2013-05-17 06:57:44
私は仕事前に必ずほっかもをチェックしています。
今日の言葉は凄く心にビンビンきました!
まだシーズンは長いので一緒に闘えるのが何よりの楽しみです!
兄貴も追い込み大変でしょうが、仕事は違えど一緒に闘いましょう!!

それでは明日スタジアムで会いましょう!
返信する
Unknown (クロサバ猫)
2013-05-17 15:14:47
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
今週は体調を崩して、仕事を休んでいました。先程、病院から帰って、ほっかもを開けたら、弱った身体に勇気付けられるメッセージが。何度も読み返しました。そして、いつもどこかで頑張っている人がいる…
つらい時はまたこのメッセージを読み返します。

しばらくは連戦で大変かとは思いますが、私にとって大宮の勝利が一番の治療薬です!しばらくはテレビの前で応援します!
大宮共闘!
返信する
熱い想い……☆☆ (sumi)
2013-05-17 15:56:03
北野選手、こんにちは!
ブログ更新、ありがとうございます!!
連戦が続く中、遅くまでトレーニングお疲れ様です p(^_^)q

ブログを読んで、選手だけでなくスタッフの方々の頑張りもあって……、良い試合に繋がっているんですね。
色々な人達と共に、闘っている…… 私も応援する事で、少しでもチカラになれる事が、凄く嬉しいです!!

北野選手の頑張りと熱い言葉に、応援にもチカラが入ります!!
中断前の2試合…… 是非、良い試合にして下さい ☆☆

どんな時でも、北野選手、大宮アルディージャを応援してます……☆☆
返信する
熱く!!(´▽`)ゞ (みさき)
2013-05-17 17:54:44
こんにちは北野選手!!

この間久しぶりに練習場に行きました!最後まで練習を見ていませんが頑張っている北野選手をみると「頑張ろう」と思えます!!(*´∀`)

また練習観に行きますね♪
あ!その前に試合観に行きますね♪

スタジアムで応援してます!!
明日、頑張って下さい!!
返信する
Unknown (りほ)
2013-05-17 18:08:13

北野さん(^^)☆
トレーニングおつかれさまです!
熱いお言葉ありがとうございます(泣)

今はテスト期間で弱気になってましたが、
今読んでダ気合い入れなおしました !!


明日がんばってください☆
応援しています(*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。