ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは↑↑↑


今日も、最後の瞬発系のトレーニング、温冷トレーニングを終えて………後は寝室での最後の体のケアーをして1日が終了です◎◎



昨日はクラブハウスを後にしたら、0時をまわっていました。

万輝を感じながら、ときに「万輝~」と叫びながらトレーニング。

試合の時にも、前半と後半の入るときに大きな声で「万輝~」と叫んで。。

一緒に生きています。



0時を過ぎ、全ての消灯をし、真っ暗のクラブハウスのピッチを見ながら、明日は沢山のサポーターの方々ここには集まるんだろうな………(想像幸)

そして、今日………沢山の子供達、沢山のサポーター、新潟からも来てくださった方々、本当に貴重なゴールデンウィークを使い、来てくださった事に感謝しています(礼)



それでは、モチベーションの音楽を聞きながら、一気に感性を高めて、blogを〆させて頂きます。


改めて沢山の方々、沢山の僕よりも若い子達、天への合掌を感謝しています(深礼)

何よりも喜んでいるのは、“万輝”です。


手を合わせる習慣を作って下ださい。

僕は一週間に一回必ず神社に御参りにいきます。

手を合わせて、神様にお礼をお伝えします

『いつも沢山の幸せをありがとうございます。そしていつも素晴らしい体をありがとうございます。今日までの素晴らしい体に感謝し、明日この素晴らしい体で全てをかけ闘います。』


そして最後に…………『北野貴之に携わる沢山の方々に、いつも幸せを、感謝しています』とお礼をお伝えします。



そして、お墓を見たら必ず、十字をきります(祈)


何故なら、ここにいるお墓の人に、僕の御先祖は助けられたこと、縁のある方が眠っていると思っているからです。。


僕は何らかの、使命と縁があって、大宮に今いるのです。

人生を1日生きるとは、天へ戻る1日に近付いているということ。。


大宮という素晴らしい場所に、使命があり、命を使いに来てるわけです。。


私達が歩む場所は、天からこの世に対し、やり残したことを、達成しに来たわけです。。

“人に何を伝え”“自分には何ができるのか”
“自分なりの命をどのように生かすのか”
その為に頭を存分に使うのです。



本気で真っ向勝負、どんな障害があろうと、生きていくなかで、腕や体につくかすり傷だとしか、思っていません。。

かすり傷で命までは奪われません。


一緒に、かすり傷はたくさんしながら、逞しく強靭な熱きハートを勝ち取る旅に出掛けましょう(炎)








【ほっかもの本日のメッセージ】



生まれてから、この世を去るまで、人生は挑戦の連続だ。
私達が考えているより、残り時間は少ないのだ。

やるか、やらないか決めるのは“己”だ 。

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« 有り難う御座... ツイてる »
 
コメント
 
 
 
こんばんは↑↑↑ (手毬)
2013-05-05 01:56:29
北野さん(^-^ゞ

私達の幸せまで、
神様に感謝して下さっていたのですね!!

北野さん、本当にホントに有り難うございます(礼)

手を合わせる習慣、素敵ですよね。
とても、心が落ち着きます。。

私も何らかの使命と縁があって、
この地新潟に住んでいるのですね!!
そして時間は決して永遠で無く、
むしろ思っているより少ないのならば。。

自分は何が出来るのか、
考えて日々行動しようと思います↑↑↑

やるか・やらないか、決めるのは“己“(^o^ゞ
 
 
 
今日も1日頑張りましょ! (みさき)
2013-05-05 06:52:33
北野選手おはようございます!!
今日も熱いブログを朝、読めることに感謝します。祈り☆

明日は試合です。
万輝君と共に!サポーターと共に!頑張ってください。
応援しにナック行きます!!
今日お祈りするために神社行きます!

高木にはお寺や神社があります。
なので私も1週間に一回手を合わせたいと思います♭

今日、練習です↑↑充実した練習が出来るよう頑張ってください!
 
 
 
Unknown (東口)
2013-05-05 15:44:01
今日も熱いメッセージありがとうございます。
試合、いつも応援しています。

よく北野さんのプレーが神懸って(ビッグセーブ)
いらっしゃると感じています。

万輝くんの存在を知って、
万輝くんもゴールを守っていたのかな……と、
考えさせられました。

-合掌-

P.S 次戦も応援しています。お体をご自愛ください。
 
 
 
最高の笑顔 (I☆Y)
2013-05-05 16:03:06

こんにちは
お疲れさまです


昨日のスポーツ新聞読みました。

北野くん 最高の笑顔ですね


北野くんの素敵な笑顔を 新潟から応援します



 
 
 
習慣にしています! (みゆき)
2013-05-05 16:34:08
北野さん、こんにちは

連日のほっかも更新、ありがとうございます。

そして、練習、お疲れ様です


私の1日のスタートは、手をを合わせる事です。
毎日欠かさずに行っています。
「今日も1日、見守っていて下さい。」と
手を合わせることで、とても心が落ち着きます
これからも、続けていきます!


昨日は、お会いできてとても嬉しかったです
ありがとうございました


明日の試合、ゴール裏から応援しています
頑張って下さいね
 
 
 
こんばんは (かず)
2013-05-05 20:24:10
連戦の中ブログの更新ありがとうございます。まずは大分戦おめでとうございます。北野選手に出逢うまでは手を合わせることも神社に行くこともなかったけどこれからは習慣にします。明日はゴール裏で熱く応援するので頑張ってください。
 
 
 
Unknown ()
2013-05-05 21:35:19
北野さん

大分戦お疲れ様でした↑
万輝くんの魂とともに闘ってたんですね(魂)

僕も3日の朝に天に向けて合掌させていただきました。

目に見えないところで神様や御先祖様や故人達が見守ってくれているんだなって思います!
僕も近所の神社へのお参りと、休日のお墓参りの時間を大切にしながら、日頃の感謝の気持ちを伝えることを心がけています↑↑

明日の広島戦はひさしぶりに観戦します!
ゴール裏で北野さんの背中から闘う魂を感じたいと思います↑↑

大宮に関わる全ての人とともに、素晴らしい結果を引き寄せましょう(大宮共闘↑↑)


 
 
 
Unknown (sumi)
2013-05-05 22:19:20
北野選手、こんばんは!
連日のブログ更新ありがとうございます!!

手を合わせる習慣、やってみます ♪♪
人生は挑戦の連続…… 北野選手の言う通りですね (o^^o)
私も何が出来るか……? 考えてみよう……。
やるか・やらないか決めるのは「己」ですね (^_^)v

広島戦、頑張って下さい p(^_^)q
 
 
 
やるか・やらないか (みつ(^_^)v)
2013-05-06 00:36:17
北野さん

こんばんは

やはり北野さんの万輝くんへのトレーニングや試合の時の思いが通じて、
万輝くんが試合中もパワーを与えてくれたんでしょうね

今日の広島戦も万輝くんにパワーをもらって共に闘い、必ず勝ちましょう

【ほっかもの本日のメッセージ】の『人生は挑戦の連続だ』という言葉をきちんと受け止めようと思います

昨日、注文していた北野さんの新しいユニフォームをオレスクに取りに行きました(HAPPY)

新しいユニフォームを着て応援するのは、
より気合が入るし、とても楽しみです

ゴール裏から精一杯声援を送りますので、
【闘う目、闘う背中、闘う心】見せて下さい

それでは、ピッチでお会いしましょう
 
 
 
Unknown (さーや)
2013-05-06 13:44:04
普段なにげなく接している人でも、“縁”があって出会えてお付き合いできているという感謝の気持ちを忘れてはいけないですね(*^▽^*)


北野さんはもちろん、ほっかも!!に出会えたことにも感謝しております(*^o^*)
 
 
 
お疲れさまでした (Kaz.♪)
2013-05-07 23:49:05
前節の広島戦、おめでとうございます♪
テレビで見ていましたが、富山選手と相手GK増田選手の状態が心配です。
まずはお二人の回復を願っております。

さて、我々にとって、昨日は連休の最終日でしたが
だいたい、連休の最終日になると
「休みがもう1日しかない」と考えてしまいたく
なります。
それをポジティブに考えると「休みがまだ1日ある」
という考え方になります。

ところが、もっとポジティブになると
「今日までしっかり休んだ、明日からスッキリした
気分で仕事ができる」
という考え方になったりします。
昨日の私は、珍しく(?)このようなポジティブな
考え方をしていました。

サッカー選手は、みなさん「オフをしっかり休んだら、またサッカーに打ち込める」と考える
ものなのでしょうか?
今のアルディージャの皆さんは、きっとこのような
ポジティブな思いに満ちあふれているのではないか
と勝手に思いました♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。