ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今クラブハウスに着きました↑↑↑


今日は沢山の方々、新潟、大宮、様々な方々、天国の万輝に手を合わせて頂き、本当にありがとうございました(礼)


天国でも、もちつもたれつの関係なんだと思います。
僕の御先祖様と万輝が一緒にいたり、皆様の御先祖が色んなとこで、繋がっているとも思っています

この世で、出逢ったのなら、あの世でも、繋がっているに違いないですね


縁って凄く大切であり、たまたまの縁ってないと思うんです。

感じる強さと感じようとする心が…………大切にもするし、なぜだったのかという意味がわかったりします。。

僕は、全ての出逢い、別れから意味をしっかり見極め、何をその方々に伝えるためにいるのかを考えたり、何を吸収すべきなのかを感じます



今日、僕の周りにはてんとう虫が何回もぐるぐると飛んできたり、分からない虫が飛んできたりしました。

万輝なのか………御先祖様なのか………その答えは分かりませんが。。


僕は練習中や、日々の生きるなかで、自分に飛んで寄ってきた“昆虫や虫”が来ると御先祖かなとか、万輝かなとか、叔母さん、げんた、色々なことを考えます。。

昆虫が自分の回りを何度も寄ってきたり、何度も近寄ってくるのにも、優しく何を伝えたいのかを感じることって大切だったり。。

ぶっ飛んだ考え方かもしれないですが。。

新潟にいた時は、2週に1度、ホームの試合前には、ピカピカにお墓を磨きに、最後は左手でお墓を触り、パワー交換をし、手を合わせに会いに行ってました

そんなときに、蝶々や虫がふらふら飛んでくるといつも感じていました


万輝の命日に、元気な素晴らしい体で闘えたことが一番嬉しいことです


本当に沢山の方々、皆様に心から感謝しています





それでは、皆様から頂いた今日の強いパワー。。。。(心魂)。。。


次に向け、準備。

これからみっちり、闇の2時間ウェイトトレーニングメニューをこなしたいと思います


その後にしっかり消化のよいスタミナ料理を食します。

万輝の命日もっともっと感じて、一緒に闘いたいと思います



今日からの連休、沢山の子供達、沢山の皆様に素敵な想い出、素敵な連休になりますことを、願っています

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 天の空へ やるか・やら... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (甘太郎)
2013-05-03 21:52:19

ナイスゲーム!
危なげない試合展開で アルディージャの強さを感じる試合でした!

でも 北野選手なら もっともっと
いいプレーができると思います。

もっともっと上手くなって
代表のユニフォーム姿を見て見たいですよ

 
 
 
こんばんは↑↑↑ (手毬)
2013-05-03 22:17:14
北野さん(^-^ゞ

先ずは不敗記録の更新、おめでとうございました(礼)

今頃は、闇トレの真っ最中でしょうか?
大変お疲れ様です(深礼)

試合中に寄って来た昆虫、
やはり万輝君なのでしょうね?
確かスワンデビュー戦でも、
揚羽蝶がヒラヒラと舞っていたと記憶しています。

実は私も愛犬を亡くした時に、
不思議な体験をしました。
亡くなったその日、
玄関先を揚羽蝶が舞っていました。
その日から私は、
何度も何度も揚羽蝶を目撃する事になるのです。

私の周りをヒラヒラと、舞っている時もありました。
今でもその揚羽蝶達は、
亡くなったワンコだったと思っているし、
だからこそ昆虫は、万輝君だと確信しています。

万輝君を沢山たくさん感じて、
これからも闘い続けて下さいな(祈)

ではでは(^o^ゞ
 
 
 
不思議! (みさき)
2013-05-03 22:31:13
北野選手こんばんは!!

今日祈りましたよ。
クラブハウスの近くで…。
すると驚くことが!!
空を見上げるとピースν(ブイサイン)のような形をした雲が見れたのです!~感動~(:´ ^ `:)

友達にはG君(虫)に見えると言ってましたが…人によって見方が違うのですね。笑

それに今日友達が不思議なサッカーをしていました。
その事は友達が北野選手に言いたいみたいなので暖かい目で…。笑

今日はお疲れ様でした!すごいっ☆
次回も頑張ってください!!
ナックで応援しています!!
 
 
 
Unknown (みゆき)
2013-05-04 00:39:14
北野さん、こんばんは

昨日、万輝くんに、手を合わせましたよ

北野さんの近くに寄ってきた昆虫は、万輝くんだったのでしょうね。
試合中、そばで見守ってくれ、一緒に闘ってくれたのだと思います。

私も、父が亡くなった日に、不思議な体験をしました。
子供部屋に用事があって、電気をつけようとした瞬間に、青い光を見たんです。
今思うと、父が最後に会いにきてくれたのかなって思います。
お墓参りに行けば、墓石にてんとう虫がいたり
だから、昆虫は絶対に、万輝くんですよ!

これからも、万輝くんの左手と共に、闘い続けて下さいね!


勝利、おめでとうございました
 
 
 
北野くんへ〓 (I☆Y)
2013-05-04 06:00:10

おはようございます。


昨日は試合後の更新ありがとうございました。


昨日の新潟は 久しぶりにお天気が良くてドライブ日和でした

青い空白い雲。天をみあげて祈ってました。


万輝くんに勝利の報告が出来て 本当に良かった


オフになったら万輝くんに会いに新潟に帰ってきてくださいねm(__)m



 
 
 
Unknown (jubi)
2013-05-04 06:55:10
大宮、連勝でついに首位ですね。おめでとうございます。
このまま優勝も期待できそうですね。
 
 
 
お疲れ様でした♪ (時太郎)
2013-05-04 10:01:57
お疲れの所の更新、ありがとうございます♪

無敗記録の更新を目の前で観る事が出来て、嬉しく思いました。

北野選手、誰よりも輝いて見えました♪
天を見上げ手を翳してる姿、勿論面識はありませんが、その側には万輝くんの姿が見えたような気がしました。

次節は広島戦、まだまだ楽ではない連戦が続きますが、しっかりと応援させて頂きます(^^)
 
 
 
8年 (ゆみ)
2013-05-04 10:22:16
初めまして

北野さんのブログ初めて読ませていただきました。
8年前、私も同じ時期に父を亡くしたので、
なんだか不思議な縁を感じてしまいました。

私が大宮に来た年にアルディージャがJ1に昇格。
これもまた縁なのかな・・・。

いつも熱いプレーの北野さん。
またスタジアムに応援いきますね!
 
 
 
身代わりの昆虫たち (ドラアル)
2013-05-04 15:00:22
私も母親から“蜘蛛は殺してはいけない”“〇〇が蝶々になって会いに来たんだよ”“〇〇が鳥になって会いに来たんだよ”とか言われて育ちました。今でも信じています。それらは呼び掛けると寄ってきますよね!
 
 
 
Unknown (sumi)
2013-05-04 20:11:14
北野選手、こんばんは!
大分戦、勝利おめでとうございます!!無敗記録更新も、本当に凄い…… ♪♪
きっと、万輝くんも喜んでくれたでしょうね……☆
これからも、万輝くんと共に……闘い続けて下さいね ☆☆

そして、今日は久しぶりに練習場へ行き、北野選手にお会いできて良かったです!
次節の広島戦も頑張って下さい p(^_^)q 応援してます!!
 
 
 
Unknown (名古屋サポ)
2013-05-04 21:54:18
日刊スポーツを読み、涙が止まらず他サポながらお邪魔させていただきました。私は東京在住の名古屋サポですが、NACK5スタジアムが好きで以前からアルディージャには降格してほしくなくスカパーで応援していました。(動機が失礼で、すみません…。)北野選手がいつもサポーターに丁寧な対応してるな~と感じて好感を持っていましたが更に応援したくなりました。今後も連勝街道を進んでくださいね!でも7月のNACKでは連勝を止めさせていただきます(笑)では広島戦も頑張ってください!
 
 
 
こんばんは (かず)
2013-05-04 22:12:06
昨日の試合おめでとうございます。昨日天に手を合わせて試合が終わった時も手を合わせましたよ。6日の試合はゴール裏の前のほうで応戦するので頑張ってください。
 
 
 
ミニドラ (みつ(^_^)v)
2013-05-04 22:23:05
北野さん

こんばんは

試合の後だというのに、ブログ更新ありがとうございます(感謝)

しかも闇の2時間ウェイトトレーニングメニューをこなしたというのはビックリです
さすが北野さん、気合入ってますね  

最近は毎日ブログ更新してくれるので、とても嬉しいです(HAPPY)

試合中も虫が北野さんの周りに飛んで来たんですか

だとしたら、それは万輝くんで、一緒にゴールマウスを守ってくれたんですよ

これからも、万輝くんにもらったパワーと共に闘いましょう

今日も練習場で、ありがとうございました(感謝)
パワーを頂いたので、仕事頑張ります
明後日には広島戦が控えていてファンも多かったのに、遠慮もせずに、すみませんでした

中2日の試合で、疲れも取れないかもしれませんが、
北野さんなら乗り越えられると思います(心魂)
北野さんらしく【全力】で頑張って下さい
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。