ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

逃げ場をつくるな!

2013年04月17日 01時14分54秒 | Weblog
こんばんは☆☆


今日もみっちりトレーニングで素晴らしい1日。。

チームのトレーニングが15時半から。。

19時半から新潟から来てくれたトレーナーと、酸欠ギリギリのハードトレーニング。(根性)



終わりは21時45分。。


22時過ぎからサムゲタンで最高の食事。。


今日も自分に打ち勝ち、素晴らしい1日に。。。


blogを読んでくださる、皆様にいつも感謝しています。。






それでは、ここから音楽と共に熱い内容にしていきます。。(熱魂)





人生「たら、れば………たい。」


こんな考えでいる人は、絶対に掴めない。。


掴む者の考えは、このような「たら、れば…………たい。」

ではない。



「たら、れば…………たい。」とは


“できたらなりたい。“
“できればなりたい。”
“できたら………”
“できれば………”

そんな考えの人をいう。


人生を自分の物にし、引き寄せることができる人は、ここの想いの言葉が違う。。



『私は、自分は………なる。』

『私は、自分は………やる。』

この想いの言葉が、一歩の歩く力強さと、引き寄せる力が天と地の差がある。。


さて、皆さんはどちらを選びますか。。。

後者の考えは、逃げ場がないです。


断定の発言です。。


自分、私の考えは…………………『絶対に自分はなる!やる!』って強い想いでいつも、毎日を生きています↑↑↑↑



涙がでるぐらい、必死に本気に…………「ど」が付くぐらい「ど真剣」に(心魂)


ど真剣な熱意があって、何事にもど真剣に向き合い、真っすぐからぶつかっていく――――――これが「自らを追い込む」という本当の意味なんだ(叫大)



*心の中で大きな声で叫んでしまいました*

[しゃ=]