安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

1日は24時間しかないのだよ

2020-02-05 21:47:19 | 





 平塚の外装工事は無事に足場もバレて完了。
引き続きマルゲンさんには別件の外装工事を進めて頂いております

私が既に軽くオーバーワーク気味なので、頼れるところは頼りになる仲間にお任せしています。
いつもありがとうございます。





         
何がオーバーワーク気味かと言えば・・・

先週から強羅の方で夜勤が始まってます
夜勤と言っても、日中の業務からそのまま深夜まで流れていくだけなので稼働時間が長いだけという

もうじじいに夜勤は厳しいです

次の現場の段取りしつつ、作業しつつ、夜勤しつつ、寝つつ・・・

時間足らんな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設計図 | トップ | 大事な事はその辺で見つけら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事