お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

天高盛号、間もなく完成・・・

2020年03月14日 | 飛行機プラモとラジコン

零式三座水偵

3月 5日完成予定だったが・・・

まだ出来てない・・・

今回は工程をupするわけだったが・・・

料理はできるんだが・・・

プラモは全然ダメ・・・

諸先輩方は大したもんだ・・・

 

〇 pe0tuke@/,k-93ll

 

〇 #$")('*******・・・

 

〇 こんな処にトイレットペイパー・・・

塗料拭きよ・・・

本物に使ったら・・・

あと使わないよ・・・

 

〇 uyimw@guq

 

〇 )('&%$#"! ・・・

 

〇 !"#$%&'()~~|

 

〇 *+LK<>?}>>・・・

 

〇 *+`('&%$#"!X・・・

 

〇 コメントは何の意味もございません・・・

気にしないでください。

 

〇 間もなく完成です。

喜多方のラーメン屋さん天高盛さんへ飾る・・・

天高盛号です。

技巧は一切なし、組んで色塗るだけ・・・

シンプルに・・・

なかなか合わなくて、リンダ山本・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿