お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂釜やすみ・・・庶民の味。

2024年04月21日 | きのうの晩ごはん

 

4月21日 (日) ・・・晴れ、

今朝ははよから町内一斉下水路清掃・・・

しかし、前もってやっていて・・・

土のう袋だけが出ている・・・

皆さん、日曜日はのんびりしたいのか、わがんね、

町内一斉にみんなで行うということは皆無になってきた。

・・・

そのほかきょうは、

知人の四十九日忌法要・・・納骨、

などなど、結構いろいろある・・・

いそがしい。

 

昨日は風が強かったね・・・

午後は、お寺の花祭りと総会・・・

総会の万年議長、だれもやらない。やれない ?

しかし、出席者が少ないね、

そういう時代なのよ、

折詰もらってきたので・・・

きのうは釜やすみでしたでした

 

upないので・・・

〇 1年間のご無沙汰でした。

アスパラ・・・

自然と出てきたもの・・・

しかし、忘れないで出てくるね・・・

・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿