お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

質素倹約一汁一菜、炊屋食堂の田舎定食・・・豚汁。

2021年08月25日 | きのうの晩ごはん

 

8月25日 (水) ・・・雨、

本来だと、残暑厳しいんだけど・・・

雨、雨、雨・・・

百日紅が、灰色の雨の中で・・・

鮮やかな深紅 !

雨の音だけ・・・

 

 

きのうも、録画していたテレビドラマを・・・

commercialを飛ばして観ていた・・・

家庭菜園のきゅうりも御仕舞・・・

ご苦労様でした。

 

晩ごはんづくりは・・・

豚汁と漬け物で・・・一汁一菜、

いいのかな~・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2267

 

〇 質素倹約一汁一菜・・・

炊屋食堂の田舎定食、豚汁、

・・・

 

 

 

〇 具だくさんのおかず豚汁・・・

 

〇 漬け物と冷や奴・・・

これで御仕舞、しかし、寂しい・・・

 

急きょ、餃子を焼き、枝豆も・・・

タレが反対・・・

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿