お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

田舎定食、豆3兄弟、炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。や

2021年08月24日 | きのうの晩ごはん

 

8月24日 (火) ・・・曇り、

今朝は、雨は降らなかった・・・

考えることがみな同じ・・・

明け六つ、ぞろぞろ・・・

健康管理と犬の散歩・・・

秋ちゃんは、ただ歩いてはいない・・・

1時間のウォーキングの中に・・・

40~50回のスクワット・・・貯筋よ、

これ、いっぺんにやると疲れるので・・・

途中、途中、5回ずつ10回行う・・・

これいいよ・・・

 

きのうは、年金生活者時間割をキッチリと・・・

忙しかった・・・

買い物も、メモをしていかないと・・・

歳だな~~~~、

脳筋もよ

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

またまた小鉢定食で・・・

mainは無いが、年寄はそれでいいのよ・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2266

 

〇 田舎定食・・・豆3兄弟、

 

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 豆 3兄弟・・・庶民の味。

枝豆、豆腐、油揚げ・・・・

毎日出てくるね・・・田舎なのよ、

これにみそ汁があれは、いいのよ・・・

しかし、魚がなければと刺し身・・・

これ、旨いのよ、

 

 

 

 

〇 黒爆弾100㌘・・・

〇 ほうれん草とトマトとモッアレラチーズの健康味噌汁・・・

チーズと味噌は発酵食品、合うのよ・・・どこかでやってたな~、

 

とにかく、

〇 味噌汁は毎日摂ろう・・・日本の味。

 

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿