お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

生姜焼き定食、炊屋食堂のうまかmenu・・・

2019年11月01日 | きのうの晩ごはん

11月 1日 (金) ・・・濃霧、のち晴れ、

霜月・・・

そんな季節になったか、

11月は予定を立てて目標をもって・・・

最初だけよ・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

温かいもので生姜焼き定食・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの健康田舎家庭料理

1646

 

〇 豚ロースの生姜焼き定食・・・

  この南部鉄板、今も現役、35年くらい使っている。

 

 

 

〇 小鉢3品・・・

  菊きゅうりの酢びたし・・・

  しょうがとらっきょう・・・

  切干大根煮・・・

  味噌汁は白菜と油揚げの味噌汁・・・

  ご飯は新米、会津コシヒカリ・・・

 

きのうの晩ごはんでした。

ごっつおさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿