お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

サバの塩焼き定食、大衆食堂炊屋開店・・・

2019年06月06日 | きのうの晩ごはん

6月 6日 (木) ・・・曇り、

今日は予定なしだが・・・

いろいろ仕事 ? を探して・・・

今日も一日一生・・・

 

きのうは、なにやっていたべ・・・

リオンドール・カインズ・ケーズデンキ・ツルハ・コメリ・・・

なんだかんだの買い物・・・

そういえば、最近ラーメン食ってねえな~・・・

 

 

きのうの晩ごはん作りは・・・

定食屋に戻って・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1527

 

〇 サバの塩焼き定食・・・簡単安く旨く !

  最近、魚食ってねえから・・・

  安いサバを買ってきて・・・

  でも脂がのってうめ~な~・・・

 

 

 

 

〇 サバの塩焼き・・・

  これが一番簡単でいい・・・

 

 

 

〇 野菜サラダ小鉢・・・

  菜っ葉を食おう・・・

 

 

 

〇 ほうれん草としめじのお浸し・・・

  薄味の醤油出汁で炊く・・・

 

 

 

〇 もずくとなんだっけ・・・

  うぅ・・・名前が出てこない、

  そのうちでてくっぺ・・・

 

 

 

〇 野菜揚げもの・・・

 

 

 

炊屋のダイエット晩ごはんは、まだまだ続く・・・

〇 豆腐の上は、ようやく名前が・・・

  オクラと削り節と大葉・・・

〇 野菜サラダ・・・

〇 納豆オクラ・・・

〇 かぶの味噌汁・・・あおさも、

 

 

きのうの晩ごはん。

ごっっおさまでした。

 

 

今日はザンギ定食・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿