お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

コロッケ田舎定食、炊事や食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年07月04日 | きのうの晩ごはん

7月 4日 (土) ・・・雨、

また土曜日が来た・・・

「なにがあんの・・・」

「なんにもねえ・・・」

いや、蕎麦打ち修行が・・・

待っているよ・・・

 

 

きのうは、サティアンで・・・

プラモとフライのタイイング・・・

G連・・・

あと何やっていたべ・・・

・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

あいかわらず簡単安く旨く・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1871

 

〇 コロッケ田舎定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

いいね、いいね、・・・

 

 

 

〇 コロッケとちくわと甘唐のタルタルソース和え・・・

コロッケはあなたの味方、昭和の味。

ということは庶民の味方・・・

そんなこと誰か言っていた・・・

な、

 

 

 

〇 あるある野菜の簡単サラダ・・・

この時期の野菜は甘くてうめ~~~・・・

 

 

 

〇 これも外せないね・・・

 

 

 

〇 同じくこれも・・・

外せないね~~~

 

 

 

〇 ジャンボ油揚とじゃがいもとほうれん草の健康味噌汁・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

きのうは勝ちましたよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿