お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の餃子定食・・・庶民の味。

2022年07月28日 | きのうの晩ごはん

 

7月28日 (木) ・・・曇り、

最近感じたことが、

耳鳴りはするが・・・

蝉が啼かない。

 

きょうは、宿泊ドック・・・

酒は飲んでしまった・・・

飲まんにて書いてあったのに、

あるがままの身体で・・・

言い訳か、

 

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

牛丼にしようと思ったが、

牛肉が、かちんかちんかちん (冷凍) ・・・

隣にあった冷凍餃子で・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2579

 

〇 餃子定食・・・

 

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (くう)
2022-07-28 12:39:24
僕も健康診断の前の日ぐらいは飲むまいと思っていても・・・
今年も、あるがままの体で・・・でいきました。
返信する
くう様。 (k 秋)
2022-07-29 06:10:02
おはようございます。きようは胃カメラと腹部と前立腺の超音波です。きのうも飲んじゃった・・・酒問題です。
返信する

コメントを投稿