お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

牛の焼き肉丼、あとは漬物と味噌汁があればいい。炊屋食堂のまかない飯 !

2019年09月01日 | きのうの晩ごはん

9月 1日 (日) ・・・曇り、

二百十日、防災の日

関東大震災も・・・

ということで防災備品もチェックしよう・・・

 

きのうは、ラーメン食べたくて・・・

あっちこっち行ったが、本日休みますの張り紙が・・・

二軒あった・・・

食わないで来た・・・倹約、倹約、

 

晩ごはんづくりは・・・

牛の焼き肉丼に・・・

簡単安く旨く・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの健康田舎家庭料理

1595

 

〇 炊屋食堂の牛の焼き肉丼・・・

  牛肉を焼いてたれをかけて・・・

  キャ千の上に載せるだけ・・・

  簡単安く旨く

 

  味噌汁と漬物がうまい店は間違いない・・・

  田舎の食堂・・・

 

 

  倹約、倹約、上杉鷹山・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿