お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂賄ご飯・・・

2017年03月22日 | きのうの晩ごはん

3月22日 (水) ・・・ 朝方小雨・・・陽も差している、るか、

毎日が早い、また朝が来た。

 

きのうは、午前中役所へ・・・

連休明けなのでいっぱい、bankもいっぱい、

まだ給料日でもないのに、

 

夕方から地元派出所の、お巡りさんが、

本部経由で東京の警視庁へ転勤・・・

ということで、送別会・・・

なので、臨時定休日にしようと思ったが、

焼く、煮る、寄せ集めで作ることに・・・

 

お遍路 k あきちゃんの、

田舎の晩ごはん 835回

 

○ 仏様用に作り置きしておいたひじきの煮物・・・

 

 

○ 帆立とちくわの煮物・・・

 

 

 

○ さばの焼き物・・・

 

 

 

○ くるみとえびの佃煮・・・

自家製ではない・・・他製、

 

 

 

○ 本物の味噌汁、しじみと豆腐・・・

 

急いで作った晩ごはんです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿