お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜やすみ・・・大衆食堂炊屋

2018年06月18日 | きのうの晩ごはん

6月17日 (月) ・・・曇り、 少し晴れ間も見える 

またまた週の始まり・・・

この前買った本、「宇喜多の楽土」木下昌輝・・・

直木賞候補になっていた・・・

まだ読んでない・・・

 

きのうはご利益なし・・・

 JRA・・・全滅 !

藤田菜々子騎手、お見事 !

きのうのレースは強かったね・・・

いよいよ、G1 騎乗可能になった・・・

最初はどこの厩舎の馬か、・・・

ということで、昼から飲みながら競馬中継・・・

そうです。きのうは釜やすみです・・・

晩ごはんは、安~いすしを買ってきて・・・

 

ごっつおさまでした。

 

今日は開店しますよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿