お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ミックス炒め・ひじきの炊いたん・きゅうりと海月の和え物とダイエットばんめし、

2019年06月01日 | きのうの晩ごはん

6月 1日 (土) ・・・晴れか、

少し雲がかかっているが・・・

今年も早くも折り返し・・・

六月・水無月・・・

 

きのうもいろいろやっていたな~・・・

たいしたことはやってないが・・・

 

晩ごはん作りは・・・

メインが冷凍に出かけて間に合わなくて・・・

野菜類で・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1524

 

〇 ミックス炒め・・・

  アスパラ・macaroni・魚肉ソーセージ・仙台揚げ・・・

  ようはごっちゃ混ぜの炒め物よ・・・

  味付けは、スタミナ源とoyster・・・

  簡単安く旨く・・・

 

 

 

〇 きゅうりと海月の和え物・・・

  きゅうりを薄く切って塩・・・

  水気を切って和えるだけ・・・

  簡単安く旨く・・・

 

 

 

〇 ひじきの炊いたん・・・

  炊屋の鉄板・・・

  簡単安く旨く・・・

 

 

 

〇 フルーツトマト・・・

 

 

 

K秋ちゃんのダイエットばんめし・・・

〇 きのうの晩ごはんでした・・・

 

ダイエットばんめしまだまだ続くよ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿