お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

なごり雪と残りおかず・・・きのうの晩ごはん 493回

2016年02月27日 | きのうの晩ごはん

 二日続けてのなごり雪・・・

 

 きのうはプールで500メートル泳いできた・・・心臓が墓墓・・・

晩ごはんづくりは、くたびっちゃのと無尽があるため、あまりもの三品・・・

と、熊野産フグのみりん干を焼くだけ・・・あとふかひれスープ一袋残っていたので・・・

味噌汁は、じゃがいもとあおさのり・・・かんたんに済ます・・・

 

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 493回

 

 

○ きのうの晩ごはん・・・

 

○ のこりもの三品・・・二品は佃煮みたいになっちゃっている・・・ご飯にはもってこいかも・・・

 

○ 味噌汁入れる前のあおさのり・・・

 

○ 熊野産ふぐのみりん干し・・・これもさんまに続いてお仕舞、また来年・・・

※ ぼけて写っている・・・ごめん !

 

○ 一応、ふかひれスープです・・・

きのうはこれでおしまい・・・ 少し残っているみたい・・・きょうも無尽・・・ああー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿