お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

文化サバ、炊屋食堂の田舎定食・・・庶民の味。

2021年07月08日 | きのうの晩ごはん

 

7月 8日 (木) ・・・曇り、

東京は、またまた緊急事態宣言が・・・

無観客も・・・

人の流れが止められない・・・

安全安心はどこへ行ったのか、

會津も飲食店でクラスタ~・・・

またまた飲食店大変だ・・・

 

きのうもじ~としていた・・・

 

晩ごはんづくりは簡単に・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2220

 

〇 田舎定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 文化サバの焼き物・・・

向きが反対・・・酒のせいか、

とにかくこの文化サバは旨いね・・・

値段も赤札・・・

焼けばみな同じよ・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 ハムソーセージとピーマンとミニトマトの炒め物・・・

ちょっぴり辛いハムソーセージいいね、・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 いんげんと冷や奴の鰹節和え・・・庶民の味。

 

〇 削りたては味が違うね・・・

 

 

 

 

〇 三種のぬか漬け・・・

 

 

 

 

〇 とうみぎの炊き込みご飯・・・

〇 じゃがいもと玉ねぎとほうれん草の健康味噌汁・・・

 

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿