お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

野菜と牛肉の煮込みとアスパラと豚のoyster炒め・・・山かけも、ぬか漬け、フルーツ・・・

2019年05月09日 | きのうの晩ごはん

5月 9日 (木) ・・・晴れ、

きょうは、フライに行ってくっか、

のんびりと・・・

 

きのうは、色々歩いていた・・・

ラーメンも久しぶりに・・・

連休中は混んでいたラーメン屋さんへ・・・

ラーメンも久しぶりに、

ベイも何だかおかしなくなってきた・・・

また定位置か・・・

そのうち何とかな~~~~るだろぉ~~~

 

 

きのうの晩ごはん作りは・・・

牛肉と豚肉・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1502

 

〇 野菜と牛肉の煮込み・・・ばんめし、

 

 

 

もう一丁追加、

〇 アスパラいただいたので・・・oyster炒め、

  馬鹿の一つ覚え・・・

 

 

 

 

〇 野菜と牛肉の煮込み、

  ブロックの安い牛をじっくり煮込む・・・

 

 

 

 

〇 山かけ・・・

  

 

 

〇 なんでもミックスのフルーツ・・・

  野菜サラダの代わり・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはん。 

 

  味噌汁は、豆腐と青さ・・・

  本当は、あさりなんだけど・・・

  なんか半開き・・・

  生きてんのか、死んでんのか、わからないので・・・

  出汁に使う・・・

 

 

ごっつおさまでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿