お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

リリーフ登板「すし」・・・くたびっちゃ~、 え、

2019年05月10日 | きのうの晩ごはん

5月10日 (金) ・・・晴れ、

今日は朝から快晴・・・

「なにやっぺ・・・」

悩みも断捨離・・・ラジオで、

午後は病院へ・・・無呼吸、

 

 

きのうは、午前中フィッシング・・・

帰りラーメンを食べて・・・

家に帰って何やっていたべ・・・

何かやっていたな~・・・

ゴルフの予約等々・・・

 

晩ごはん作りはやっかな~と思ったが・・・

くたびっちゃのでテイクアウトすし・・・

安くていいんだ・・・

さしみはあまり食べないのでとょうどいい・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

何もやんない、1503

 

〇 きのうの晩ごはん。なにもやっちゃぐねえのですし・・・

 

 

 

〇 さしみの補い・・・

 

 

 

〇 削り節を削って・・・

  うまくなってきた・・・

 

 

 

〇 白菜の漬物・・・

 

 

 

〇 「味噌汁の具、なにすっぺ・・・」ということでシンプルにもやしとニラ、

 

 

きのうの晩ごはん。 ごっつおさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿