お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

氷下魚鍋、大衆食堂炊屋の秋メニュ~・・・

2018年10月16日 | きのうの晩ごはん

10月16日 (火) ・・・濃霧、

秋の定番天気・・・

10時くらいになると濃霧がなくなる・・・

 

きのうは地域学習塾・・・

灰塚山古墳調査結果について・・・

勉強になった。

今月はあと2回ある・・・

 

帰ってきて晩ごはんづくり・・・

北海道のお土産が冷凍に・・・

氷下魚、「どおやって食うべ・・・」

鍋がいいか、見た目は、鰰みたい・・・

こまい・はたはた・・・

ということで簡単鍋に・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

series  1330

 

〇 大衆食堂炊屋の鍋おさみ、

昭和の人は、鍋といえばおさみ・・・

鍋夜間のおやじ・・・

 

 

〇 氷下魚とあるもので・・・

何でも入っている鍋・・・

これからは簡単で温か料理を・・・

 

 

 

〇 相変わらずのぬか漬け・・・

 

 

 

野菜庫の奥にあった果物・・・

買ってきても、しまっておいて食わないんだよな~・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

ごっつおさまでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿