Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

おめでとう

2006-01-21 23:59:11 | Weblog
いろんな意味でOが選んだお嫁さんは意外だったよ。どちらかというともっと派手な感じのひとを想像していたけど、変な意味での飾り気が全然なく、本当に素直で、そして明らかにまだ若くて屈託のない、かわいらしい女性だね。

このひとを捕まえてあれやれ、これやれと説教してたという話を思い出して、そりゃあかわいそうだよ、お前もまだまだ人間できてないなぁと思えておかしかった。

大丈夫、がたがた言わなくても、Kルンはきちっとやってくれるよ。ただOより6歳も若いんだから、Oと同じ目線でものを見るのにはちょっと時間がかかる。ときには冷静にわかるように説明したりすることも必要だろうし、わからないことを許して流すこともしないとね。だって考えてもごらんよ、お前26のときに何してた? 背中でテープ止めてる人にフラフラ着いてっちゃったりしてたんでしょ?!(笑)

それに君がその研ぎ澄まされた感性で、一瞬で感じ取ることを誰もが同じスピードで感じることなんかできるわけじゃないから。何より彼女は彼女なりの感性で感じ取ったものをOに返してくれるよ。それがOの幅をぐっと広げるんだろうな、きっと。

いいひとと一緒になったね。ほんとうにおめでとう。ちょっとOのこと見直したよ。

麻布の話、どうなるかわからないけど、僕とOはまったくタイプが違うからこれからおもしろいかも知れない。これからもお互いに悪態をつき合おう。

雪の中、楽しい披露宴、そして2次会だった。2人の中山さんお会いできところもよかったし、ワル・ミッキーの活躍話も刺激になったし、司会も、HGも最高だったし。

じゃぁまたあらためて。2人で楽しい時間を過ごしてください。

Yh