田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

美人のサンタさんがやって来た

2009年12月25日 | インポート

クリスマスイブの昨夕、「ハ~イ!」と言って、美人のサンタさんがやって来ました。

このサンタさん。笑顔のすてきなとても魅力的な女性です。
この春までお勤めに出ていたのですが、ちょっと体調を崩して退職。自宅で静養していましたが、すっかり元気になって訪ねて来てくれました。

ケーキにワイン、大きなりんごと、近く横浜から来る孫娘へのプレゼントなど、お土産もたくさん頂いて、それはうれしい再会でした。

今朝は久しぶりの穏やかな朝でした。少し晴れ間も出たので、気温は、放射冷却も手伝って-17.8℃まで下がりました。散歩から帰った家内が、「今朝はしばれた!」と真っ赤な頬をしていました。バックにお山(羊蹄山1,898m)も見えています。

ベランダの周囲には、野うさぎの散歩の跡もあって、賑やかなクリスマスイブでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。