田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

今年も咲きました~カサブランカ

2010年08月15日 | 田舎暮らし

前線の南下で、北から乾いた空気が入ったのか、爽やかな風が吹き抜けています。

あの蒸し暑さが嘘だったように、今日のニセコは、すがすがしいお天気です。

今年もカサブランカが咲きました。
この夏のお天気を反映してか、例年より背丈が低く、花の数も多くありませんが、それでもこの花の存在感は抜群で、庭全体が華やかに彩られた感じです。

菜園の野菜も、このところの好天で大分持ち直し、キュウリ、ナス、トマト、インゲンなど、毎日、食べきれないほどの収穫が続いています。

一年の内、今頃だけの人間の手になる収穫の喜びです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。