田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

やっと晴れました!

2008年07月26日 | 田舎暮らし

今日のニセコは、久しぶりに晴天となりました。
湿度が下がって、北国らしいさわやかなお天気です。
室内は24~5℃で、窓あけていると、半袖では涼しすぎます。

お山(羊蹄山1,898m)もようやく顔を見せました。
残雪もなく、緑一色の夏姿に変わっています。



お天気が回復して、菜園の野菜もホッと一息ついています。
これはキュウリですが、雨模様の日が続いたためか、大きく背丈が伸び
て葉がたくさん茂っています。

ただ、実のつき方は悪く、まだ1~2本しかなっていません。いつになった
ら美味しいキュウリが食べられるでしょうか。これからの日照りに期待し
たいところです。

トマトもナスも、夏野菜はこれからが本番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。