田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

うれしい便り

2006年12月23日 | ボランティア

最近、続いて2通、うれしい便りを頂いた。
いずれも、網膜剥離友の会の活動として、ご助言を差し上げた
患者の方からで、「手術がうまく行き、退院できた」というもので
ある。

内、1通をご紹介すると、

 「ひろし様 ご無沙汰しております。
 先日T大学付属病院を紹介していただいたCです。
 無事手術も成功し、退院することが出来ました。本当に感謝しております。
 こちらの会に相談をして本当によかったと思っています。
 ありがとうございました。 C 」

この「会」(網膜剥離友の会)の活動をしていて、最もやりがいを感じる
ひと時である。

最近では、この「会」のHPの認知度も徐々に上昇して、検索サイトで
「網膜剥離」と入力して検索すると、トップに表示されるようになっている。
今後も、肩肘張らず更新や、ご相談に答えて行きたいと思っている。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。