駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

天童上彫り物語り ~その7~

2012年03月19日 | 天童楷書
字母紙収集ばかりで、なかなか先に進まないですね。

今回入手したのは、しかも上彫りではなく

「中彫り」です。

最近思うのですが、

仲間内でビール片手に将棋を指すときは、

この程度ぐらいの駒が良いような気がします。

中彫りを真剣に丁寧に御蔵島黄楊で

作ってみたいですね。

ただ、問題はそれが売れるかどうか!?ですね。

赤字じゃ困るし。。。。

***********************
*被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。*
***********************

☆いつも押して下さりありがとうございます。☆

☆これからも宜しくお願い致します。☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禽将棋駒 ROUND3 ~... | トップ | 天童上彫り物語り ~その8~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天童楷書」カテゴリの最新記事