はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

慣れてくる

2009-05-25 21:17:34 | daily
 はいはい、写真整理整頓?の時間ですよー
 N700系ですわ。
 ええ、私としては新幹線の中では、イマイチなんですけど近頃どんどこ増殖しているので、東京駅の新幹線ホーム、時間帯によっては入ってくる列車入ってくる列車すべてNだったりするわけですよ。
 でまあ、ぼちぼち時間かな、という頃合いになりますと、どーれ練習しとくか、と撮ったりするわけです。
 得てして、練習の方が力が抜けて良かったりするんだよねー。
 で、そんな中の一枚。
 そんで、あんまり嫌いじゃなかったりして。
 Nはこの位の陰影があった方がいいなーとか、テールランプの方がいーなーとか。
 で、今年ウチのカレンダーは新幹線カレンダーなんですが(12月の500系さんが素敵)、ぼーっと眺めてみると、なんや、自分の写真と大して変わらんやん、とか、段々エラソーになってきて、一体お前何者やみたいな。

 そんなこんなで今日はまた出張してます。
 これは自動更新された日記で読み終えると自動的に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりのとなり | トップ | 最凶出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事