はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

冷たいまま食べる

2024-06-17 21:36:12 | foods
 お暑うございます。
 まだ6月なのに。
 先週末の、はたらく細胞、は、熱中症でした。
 いやあ、危なかったよ。
 栄養と睡眠を十分に取りましょうよね。
 それはさておき。
 本日の昼のおかず。
 ホントはサラダとかにしようと思ってたんですが、なんかちょっと美味しそうだったので。

 冷たいまま食べる茨城県産ピーマンの肉詰め

 茨城県産ピーマンを使用し、鉄板で香ばしく焼き上げた冷たいまま食べられるピーマンの肉詰めです。
 とのこと。
 ピーマン美味しかったよ~
 思いの外ボリュームあった。
 幸い、子供の頃から、ピーマンもニンジンも嫌いじゃなくて、むしろ好きだった。
 逆に、みんなが好きそうな、トマトやレタスが苦手でした。
 まあ、今もなんだけどね。
 火を通した野菜の方が好きなのよ。
 文明人?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち帰るべからず | トップ | 直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事